アクセスカウンタ

ふえやっこの寄ってけBAR

プロフィール

ブログ名
ふえやっこの寄ってけBAR
ブログ紹介
海遊魚の”フエヤッコ”ご存知ですか??
口が非常に長く、サンゴの隙間をつんつんしてる奴です。
私も人生の隙間をつんつんしつつ、のんびり、その日暮らしをしてます。
ここでは、その日暮らしの様子、思いつきをつづっていきたいと思います。
とりあえず絵下手すぎ?練習したほうがいいかしら?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
タケノコ
タケノコ 4月16日 毎年恒例のタケノコ掘り 全国的に不作なようで、例年に比べると細かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 02:03
乗馬
乗馬 春休み 乗馬クラブに行ってみました。 体験ね(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 01:54
かたくり
かたくり 4月2日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 01:39
アスレチック
アスレチック 3月19日のこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 16:34
ピアノ
ピアノ 2月から、長女さん、ピアノの先生をかえてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 05:11
長縄、さかあがり
長縄、さかあがり 次女ちゃん、さかあがりができるようになりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 04:35
ひなまつり
ひなまつり 3月3日ひなまつり 海鮮ちらし寿司とはまぐりのお吸い物で、お祝い。 長女さんも、次女ちゃんも、元気に成長しています! これからも、元気に健やかに成長しますように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 22:06
雪遊び
雪遊び だいぶさぼってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 01:07
乗れたよ
乗れたよ ひとりで乗りました! 4歳になったので、動物園のポニーに乗れるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 23:15
できたよスキー
できたよスキー 次女ちゃん、スキー、上手にボーゲンできてます! スピードをコントロールして、 右左も曲がれます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 23:06
ぬり絵
ぬり絵 次女ちゃん、ぬり絵が、素晴らしい(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 06:02
肉まん
肉まん 週末ときどきスローライフをとりいれたいと、考えたりする今日このごろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 05:57
えほぉ〜
えほぉ〜 2月3日 節分 豆まきをして、えほうまきを食べました! サーモン、ハマチ、いくら、たまご、しいたけ、ほうれん草と願いを巻き、あぐっ(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 04:28
ぬり絵
ぬり絵 次女ちゃん、ぬり絵にはまってます。 上手なので、おばあちゃんがびっくりしていました。 おばあちゃんに誉められて、次女ちゃん、嬉しそうでした(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 03:47
初日の出
初日の出 元日、風もなく晴天 初日の出を見る絶好の年です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 00:07
プレゼント
プレゼント クリスマスプレゼントがサンタさんから届いたようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/27 21:18
クリスマスパーティー
クリスマスパーティー 23日、クリスマスイブイブパーティーをしました。 パパが一日休みだからね(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/26 05:47
イルミネーション
イルミネーション はしえぬまのイルミネーションを見に行きました。 キレイでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/26 05:34
できたよ
できたよ 次女ちゃん、ウンテイが上手になりました。軽いから、すいすいできちゃいます(^^) 両手でしっかりつかまっていれば、落ちないという自信は大切です。 鉄棒も前まわりができるようになり、なんだかわからないけど逆さまにぶらさがっていたり、好きみたいです 逆上がりも、蹴る台を勢いよく蹴り、上手にできます 台無しでもできるようになる日も近いかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/26 05:26
そば打ち体験
そば打ち体験 12月4日 長女さんとパパで、蕎麦打ち体験に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 02:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

ふえやっこの寄ってけBAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる