ふえやっこの寄ってけBAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車で化粧

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「電車で化粧」気になりますか?気にしませんか?

今日、通勤のとき前に座っていた女の子が化粧してて、、
最初私が電車に乗ったとは、まだスッピンに近く、
素朴なかわいい子だなと思っていました♪
それが、
そのかわいい子が、
が、が、
マスカラを付ける時、口を前につんだすんです。(^◎^)
それが、それが、
その顔が、ほんとにおもしろくって。
笑いが止まらない。
見なければいいものを、どうしても、チラッチラッて見ちゃって・・
もう、口元がひくひくして、気づかれちゃうんじゃないかと冷や冷やでした。

画像


まあ、私も電車でメイクぐらいしたことはある。

寝坊すると、
あ〜会社遅刻する〜
アポが・・・アアアアポが・・・あわあわあわ、
てなわけで、とりあえず持つもの持って、
電車に飛び乗るわけです。
背に腹は変えられないと、車内でメイク。


こういう時って、遅刻するほうがいいの?

だって、化粧してたら、遅刻しちゃうじゃない。
(まあ、寝坊というのは、今走れば、ぎりぎり間に合う!っていう
瀬戸際のあきらめのつかない時間に目が覚めるのことが多いのです。)

かといって、スッピンでそこらじゅうをうろうろしてても大迷惑(XmX)

だから、恥ずかしいけど、それは自業自得であって、しょうがない。
すっぴんで駅に行き、車内で化粧するのだ。
遅刻したり、ノーメイクでうろうろされるよりは、ましでしょ。

とそんな葛藤のなか、駅まで猛ダッシュ。

人に迷惑かけてはならない、という最もな理由をつけて。


まあ、要するに寝坊しなければいいのであるが。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電車で化粧 ふえやっこの寄ってけBAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる