ふえやっこの寄ってけBAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠い

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

  今日はとにかく眠い。なぜだろう。寝ます。おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝は1時間遅い電車、久々のラッシュ〜えーっ!背後から押してくる人・・・女の人?こっちよりでかい!! 眠いよねこの時期、イベント続きのせいかな?
ケータイパンク!
2005/12/20 08:59
ケータイバンクさん?もしかして・・・! いつもお世話になってます。
ラッシュは大変ですよね。東西線もかなりすごいですよ。もうこれ以上は乗れないだろうっていうくらい満員なのに、次の駅でまたたくさん乗ってくるんです。で、なぜかちゃんと皆乗れちゃうんです。不思議です。<br>
 イベントといえば、例の裏にできたという●●●カフェ、いつか行ってみましょう! 楽しみにしてます。
ふえやっこ
2005/12/20 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠い ふえやっこの寄ってけBAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる